≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」21話、ミーカー、ユーハンとコーヤオのかつての関係性を知る=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」21話では、コーレイとミーカーのキスシーンやフェイフェイの手術の様子が描かれた。

コーレイはミーカーに花束を送り、緊張した様子でミーカーの手を握った。この時コーレイが設定していたアラームが鳴った。ミーカーはコーレイと離れる事を残念に思い、車から降りる前にコーレイの頬にキスをした。コーレイは車を降りようとするミーカーを引き寄せるとミーカーにキスをしたのだった。

次の日、芸能人のフェイフェイが手術をする事を許可したという知らせを聞く。ユーハンはフェイフェイの手術が難しくなるだろうと予想しミーカーに助けを求めたのだった。手術はユーハンが執刀し、イエンシャンとミーカーが補佐につく形で行われた。手術は難航し、結局フェイフェイの腫瘍を全て取り除く事ができなかった。フェイフェイは治療を断念したのだった。

フェイフェイが目を覚ますとユーハンに手紙をミーカーに渡して欲しいと頼んだのだった。手紙には治療を断念する事やミーカーに対する感謝の気持ちが書かれていた。手紙を読んだミーカーはとても残念に思ったが、フェイフェイの意見を尊重することにしたのだった。

ルーフォンはコーレイとミーカーの関係が順調であると思い、コーレイにミーカーと旅行に行き、お互いの理解を深め合う事を提案した。話を聞いたコーレイは興味を持ったのだった。さらにちょうどミーカーの誕生日でもあった。

ミーカーは病院で偶然ユーハンとコーヤオがかつて恋人関係であった事を知る。ちょうどコーレイがミーカーをデートに誘ってきたため、ミーカーはユーハンとコーヤオも誘って出かける事を提案したのだった。

コーレイが予約するホテルの部屋タイプで悩んでいる時、ミーカーはすでに大きな家を予約したとコーレイに告げ、重複予約しないように言ったのだった。コーレイがミーカーになぜ一軒家を予約したのかを尋ねたが、ミーカーは詳しく説明しなかった。

コーレイはミーカーが自分たちのデートにユーハンを連れてくるのではないかと怒っていた。そんなユーハンの様子を見たルーフォンはミーカーに直接聞いたのだった。しかしミーカーは返信をしなかった。コーレイはミーカーが怒ったと思い、退勤時にミーカーに聞いてみようとしたがミーカーは疲れて車の中で眠ってしまったのだった。

ミーカーが目を覚まし、ケータイを確認するとコーレイから質問が来ていた事を知った。コーレイはミーカーに怒られると思い緊張していたが、謝られてしまい拍子抜けした。さらにユーハンを誘うべきではなかったと反省している事を伝え、今回は特別な理由があるから許して欲しいと言ったのだった。

ミーカーはコーレイにユーハンとコーヤオのかつての関係について教えるとコーレイは驚いた様子で、コーヤオが以前恋愛をしていた事は知っていたが、まさか相手がユーハンだとは思わなかったと言った。

WOW!Korea提供

2022.10.14