≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」23話、コーレイが突然強いめまいに襲われる、検査の結果脳神経に問題があると発覚=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」23話では、コーレイが何度もめまいに悩まされる様子やイエンシャンがミーカーへ嫉妬する様子が描かれた。

リゾート地から戻ってくると皆は仕事に明け暮れた。ミーカーは誤ってパソコンに水をこぼしてしまい論文のデータが消えてしまった為、事務所で予備の実験資料を探して書き直さなければならなかった。

チンシアは訓練の様子を宣伝する動画を作ろうとコーレイに撮影を頼んだ。コーレイは撮影を終えると急にめまいに襲われたのだった。そんなコーレイの様子を見た隊長はコーレイの容態が悪いと心配したが、コーレイは最近ストレスのかかる事が多かったとあまり気にしない様子であった。

チンシアは撮影を終えウェンボーをデートに誘う予定だったが、ウェンボーは何かと言い訳を作って拒否したのだった。そんな時突然任務が言い渡されたのだった。ある地区でガス爆発事件が発生すると、コーレイは急いで任務を遂行した。時間の猶予がない中、コーレイは消防隊を呼び、ウェンボーに扉を開くように指示し、猛虎突撃隊には窓ガラスを割って犯人の気を引くように命じた。作戦は成功し犯人は部隊に取り押さえられ、ガス管も爆発しなかった。

(2ページに続く)

2022.10.16