≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」23話、コーレイが突然強いめまいに襲われる、検査の結果脳神経に問題があると発覚=あらすじ・ネタバレ

 

しかしコーレイは怪我をしてしまった。コーレイが病院で7針縫った様子をミーカーが退勤後に発見し、ミーカーはコーレイをすごく心配したが、コーレイは大した事ないと言ったのだった。コーレイは部隊に戻ると、再び強いめまいを感じた。

チンシアはウェンボーが怪我をしたと思い、会議の途中でウェンボーを見に来たがウェンボーはすぐにチンシアに戻るように言ったのだった。

コーレイは訓練中再び耳鳴りとめまいに襲われ、視野が狭くなる症状まで現れた。コーレイは病院にいき検査をすると、大脳の脳神経と関係があると言われ、神経外科で頭部CTを撮る事を勧められたのだった。コーレイはミーカーを心配させたくないと思い、この事をミーカーには話さなかった。

同日、ユーハンは手術の時、イエンシャンに自分の術式を見せてあげる事にした。イエンシャンはユーハンの術式を良くみようと顕微鏡を動かしたのだった。このイエンシャンの行動がユーハンの手術に影響を与え、ユーハンは不満に思ったのだった。手術後、イエンシャンは悲しく思い、さらに別の医師がミーカーの論文を褒めたので内心穏やかではなかった。イエンシャンが戻るとミーカーがちょうど席を外したので、イエンシャンはスキを見てミーカーの席に座るとミーカーの論文の実験資料を消去したのだった。

WOW!Korea提供

2022.10.16