≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」19話、ユーハンがコーヤオに誤解していた事を謝る=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」19話では、ユーハンがコーヤオのことを誤解していたことを謝る様子が描かれた。

ユーハンはコーヤオに以前はコーヤオの態度が災害復旧のためにショーをしているように思えたが、後になってコーヤオが多くの事業を行なっていた事、7年たってもコーヤオの態度が変わっていない事を知り、当時誤解してしまった事を誤った。

コーレイはわざわざ休暇を取ってミーカーを朝のジョギングに誘った。元々は2人で優雅に朝ご飯を食べられると思っていたがミーカーは急いで病院に出勤した。今日はミーカーが神経外科に出勤する初日なので絶対遅刻はできないと言った。

ミーカーが神経外科に戻ると歓迎を受けたが、イエンシャンはあまり嬉しく思っていなかった。上級医師のジャンヤン(ジャン・ユービン)はユーハンが震源地で成し遂げた開腹手術にミーカーが協力したと褒め称えたのだった。

(2ページに続く)

2022.10.12