夕方、コーレイが退勤するミーカーを迎えに行き、ミーカーはコーレイにご飯を奢ると言った。コーレイは前にミーカーとユーハンが食事をした事に嫉妬していた。そこで、コーレイはミーカーにユーハンと2人が行ったレストランで2人が食べたものと同じものを食べたいと言った。ミーカーはそんなコーレイの態度を面白く思い、前回ユーハンと食べたように生の脳みそを食べるか違う料理を食べるかを尋ねた。コーレイは後者を選んだのだった。
次の日、黒豹突撃隊との合同訓練が行われた。隊の主任はコーレイに黒豹突撃隊の隊長を紹介した。猛虎突撃隊の評判が高い事をあまり良く思っていない黒豹突撃隊の隊長であったが、主任はコーレイに黒豹突撃隊を接待するように命じたのであった。
チェンタオはイエンシャンを音楽祭に誘う。イエンシャンは適当に誘いを承諾したため、夜にはチェンタオとの約束を忘れてしまったのだった。退勤後にはユーハンと一緒に巡回を行い、一緒に夕食を取った。チェンタオはユーハンとイエンシャンが一緒にいる現場を見てしまい、がっかりしてその場を離れたのだった。
コーヤオはユーハンに最新導入した動脈瘤血管クリップの分析を手伝って欲しいと頼み、自身の会社が海外の学術プラットフォームと提携する意向があることを話した。コーヤオは仁心病院の神経外科も提携しwin-winの関係を作ろうと提案したのだった。ユーハンはコーヤオの意見に賛同したが、病院長の管轄であるため、自分では決定できないと話した。さらに自分ができることは全力で協力するとコーヤオに告げたのだった。
WOW!Korea提供