≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」22話、皆でリゾート地に旅行に出かける=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」22話では、皆でリゾート地に旅行に出かける様子が描かれた。

彼らがリゾート地に到着すると、ユーハンとコーヤオはお互いを発見し、誰かが故意に自分たちを招待した事を察した。準備が整うとチンシアはウェンボーを登山に誘う。ミーカーは買い物を口実にコーレイと出かけ、ユーハンとコーヤオ2人だけの機会を作ったのだった。

ユーハンとコーヤオは一緒に夕食のバーベキューの食材を準備しながら、おしゃべりした。コーヤオはユーハンと別れてから料理の勉強をしたと言い、自分が麺を担当すると言った。麺を食べた2人は以前の感情を思い出した。

チンシアとウェンボーは登山の帰り道、誤って足をくじいてしまう。チンシアはウェンボーが自分をおぶってくれる事を期待したが、ウェンボーはチンシアの足を確かめると大きな問題はないと言い、チンシアの期待を裏切ったのだった。チンシアは慌てて歩けないと言ったがウェンボーはチンシアの行動を理解できないでいた。ウェンボーはチンシアに自分が先に帰って車でチンシアを迎えにくると言ったのだった。

皆でリゾート地でバーベキューを行い、ミーカーとコーレイは積極的にユーハンとコーヤオをくっつけようとした。皆が夕食を食べ終えるとミーカーがゲームをしようと提案する。この機会を利用してユーハンとコーヤオの事を聞こうとしたのだった。2人の話を聴き終えるとミーカーはウェンボーにチンシアをどう思っているかを聞いた。ウェンボーは答えずチンシアをがっかりさせたのだった。

コーヤオはぎこちない雰囲気を察し、ケーキをみんなで食べようと言った。コーレイがケーキの準備を忘れていた事に気が付き、ミーカーはがっかりしたが、気にしないふりをしたのだった。

その夜、ユーハンとコーヤオはプールサイドで話をした。コーヤオは自分が医学の道にすすまなかった事を後悔していると言った。ユーハンは選択に正解も失敗もない、時には戻ってくる事もあると言った。

一方、コーレイは散歩を口実にミーカーをデートに誘った。ミーカーはコーレイがサプライズを準備してくれてるのではと期待したが、そんな素振りがない事にまたしてもがっかりしてしまった。コーレイは自分のために何も準備してくれていないのではないかと思ったその時、コーレイはミーカーを空き地に連れて行きミーカーのために一生懸命準備したテントを見せたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.16