≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」24話、コーレイが下垂体腺腫を患っていることが発覚し、失望する=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」24話では、コーレイの病状やチンシアがウェンボーに振られる様子、イエンシャンとミーカーが言い争いをする様子が描かれた。

コーレイは自分が下垂体腺腫のため視力に問題が生じているという事実を知った。医師はコーレイに開頭手術を勧めたが、術後に後遺症が残る可能性があり、第一線での仕事はできなくなるだろうと告げた。

ミーカーは自分に今一番大切な事はこの問題を解決する事だと言い聞かせたのだった。ユーハンはミーカーが実験資料のデータを無くしてしまった事を知り、自分が普段から行なっていた実験の資料をミーカーに提供した。ミーカーはユーハンに感謝したのだった。

コーレイは医師から告げられた事にショックを隠しきれず、ミーカーに電話したが、ミーカーは論文の執筆に追われていたためコーレイの電話に出ることができなかった。

チンシアは夜の8時にウェンボーに話があるから会ってほしいと言った。ウェンボーは約束どおりに現れチンシアにプレゼントを渡した。チンシアが喜んだのも束の間、ウェンボーはチンシアを友達としか思っていないと告げたのだった。ウェンボーの話を聞いたチンシアはとても落ち込んだ。お酒を飲むチンシアを心配したウェンボーはチンシアの手を握ったのだった。そんなウェンボーの態度を見たチンシアは、ただの友達なら手を握ったりしないでと言い、ウェンボーは戸惑いながらチンシアの手を離したのだった。

(2ページに続く)

2022.10.17