BTS(防弾少年団)ジミン、「ホン&キムのコイントス」出演…“メンバーたちも知らなかった”



BTS(防弾少年団)ジミンが「ホン&キムのコイントス」で単独で初のバラエティ番組に出演する。
22日、KBS2バラエティ番組「ホン&キムのコイントス」は、30日に放送される「ホン&キムのコイントス」のレジェンドバラエティオマージュシリーズ「危険な招待」編にジミンが特別ゲストとして出演すると明らかにした。
ユニークな歌声のアーティストであるジミンは、BTSのバラエティ番組「Run BTS」でファンにお笑いのセンスを認められたことがある。このためジミンが「ホン&キムのコイントス」でどんな活躍を見せるのかに対する期待が急上昇している。

ジミンの出演についてパク・インソクPDは「BTSのジミンさんが『ホン&キムのコイントス』を楽しく見た」として「メンバーたちもジミンが出ることを知らなかったが、登場すると驚いて喜んだ。みんながいつも頑張ってくれるが、もっと頑張ってくれた。本放送を楽しみにしてほしい」として、ジミンと共にした撮影の感想を明らかにした。
バラエティ番組で一番見たいゲストの1位に選ばれるほどのジミンのソロ活動初のバラエティ番組出演に関心が集められている。
一方、ジミンが出演する「ホン&キムのコイントス」の放送は、3月30日(木)夕方8時30分に韓国で放送予定だ。

関連記事

2023.03.22