<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、先行公開曲「Set Me Free Pt.2」が最短時間285分で100ヶ国1位



BTS(防弾少年団)ジミンが、グローバルパワーを証明しました。ソロ曲で歴代最短時間100ヶ国のチャートを掌握しました。
iTunesの最新チャートによると、ジミンは先行公開曲「Set Me Free Part 2」でワールドワイドソングチャートで1位にランクしました。
4時間45分、iTunes 100ヶ国を掌握するのにかかった時間です。ジミンは歴代最速スピードであるわずか285分で100ヶ国のチャートを総なめしたした。
日本では自ら自己最高記録を破りました。新曲公開から24分で日本でのチャートで1位を獲得し、自作曲「約束(Promise)」が立てた記録(48分)を24分短縮させました。

「Set Me Free Part To」はヒップホップジャンルの曲で、ジミンの初のソロアルバム「FACE」に収録されています。導入部に強烈なオーケストラサウンドを配置しました。
一緒に公開されたミュージックビデオも熱い反応を集めています。アップロード直後、YouTubeの人気急上昇音楽で1位にランクし、3日間の照会数だけで3000万回以上を記録しました。
一方、ジミンは24日に「FACE」を正式に発売します。これに先駆けて22日には、タイトル曲「Like Crazy」のミュージックビデオのティーザー映像を公開する予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.21