BTS(防弾少年団)ジミン、“BTSの活動、できるだけ長くしたい”…グループに対する深い愛情を示す

「ホンキムドンジョン」でBTS(防弾少年団)ジミンが夢を公開する。

本日(30日)放送されるKBS2TVバラエティ番組「ホンキムドンジョン」の30話放送は、KBS公営放送50周年を迎え、KBSバラエティ放送オマージュ特集として「危険な招待」編が描かれる。「危険な招待」は、ゲストの特定の行動や単語により水の大砲やフライングチェアなど様々な罰ゲームが行われる過去の人気バラエティコーナー。特別ゲストとしてジミンが出撃し、世界のトップスターらしいバラエティセンスと共に新曲を発表することになった背景など、自身の率直な本音を明かす。


収録の雰囲気が熱くなると、ジミンは最初の緊張した様子はなくなり、いつのまにかメンバーたちを仕切りながらバラエティ天才の姿を見せたという。メンバーたちの意地悪な質問をうまく避けながらセンスよく対応するジミンは、自身の未来に関連した質問では真剣に自身の考えを明らかにし「さすが」という感嘆詞を呼び起こしたということだ。ジミンは「BTSの活動をできるだけ長くすることが僕の夢」とし、BTSに対する深い愛情を表した。続いて「個人的な夢もやはりBTSで長く活動すること」とし、ひたすらBTSのことだけを考えていることを明らかにした。

続いてジミンは、チョ・セホとの“親友説”についても率直に明らかにし、メンバーたちの耳をぴくぴくさせる。ジミンは「(チョ・セホ)兄さんとは一緒に焼酎を飲んだりご飯を食べる仲」としながらも「でも『ものすごく(親しいわけ)』ではない」と可愛く強調し、チョ・セホを手玉にとり笑いを誘う。

一方、KBS2TV「ホンキムドンジョン」は毎週木曜日午後8時30分から韓国で放送される。

関連記事

2023.03.30