BTS(防弾少年団)ジミン、「ジミー・ファロン・ショー」でソロアルバムのタイトル曲「Like Crazy」のパフォーマンスを初公開!!

BTS(防弾少年団)のジミンが、アメリカ・NBCの「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン(The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)」(以下、「ジミー・ファロン・ショー」)で、「Like Crazy」のステージを初公開した。

24日(以下、現地時間)、ジミンは「ジミー・ファロン・ショー」で、初めてのソロアルバム「FACE」のタイトル曲「Like Crazy (English Version)」のステージを初披露した。

この日、「Like Crazy」のミュージックビデオのムードを連想させる空間でひとりで座って登場したジミンは、曲のイントロが流れるとすぐにステージの中央に出た。

グリッターが際立った衣装姿のジミンは、ステージで完ぺきなライブを見せ、自由で流麗なダンスでパフォーマンスを披露した。 一層深くなった目元と夢幻的な雰囲気の表情演技が没頭度を高めた。

ジミンは最初に始めた空間に戻って、一人ぼっち残ったままパフォーマンスを終えた。 曲の流れにより、まるでミュージカルのようなステージを完成した。

ボーカルとパフォーマンスでステージをいっぱいに満たしたジミンは、“オールラウンド アーティスト”の面をもう一度立証したし、観客は熱い拍手で“スーパースター”のステージを称賛した。

関連記事

2023.03.25