<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、“ジンが「人生最高の体重を達成した」という”



BTS(防弾少年団)ジミンが、軍服務中のジンの近況を知らせました。
27日にBTSのYouTubeチャンネル「BANGTAN TV(防弾TV)」には、SUGAの独自トークショー「シュチタ(SUCHWITA)」の7回目の動画が公開されました。この日は初のソロアルバム「FACE」を発売したジミンがゲストとして出演しました。

最近J-HOPEと一緒にジンの面会に行ってきたジミンは「ジン兄さんが現在66キロだ」として、「兄さんはこれまで63キロを超えたことがない」と明らかにしました。ジミンは「最高体重だ」とジンの近況を伝えました。
ジミンは「ジン兄さんと一緒にご飯を食べた」として「ジン兄さんがムルフェ(刺身に氷水とコチュジャンやキュウリ、梨などを加えて薬味を入れた韓国料理)を食べたいと言った」と伝えました。続いて「前の週に一度食べたが、また食べたいと言った」と付け加えました。


この日、SUGAはジミンのミュージックビデオの露出シーンについても触れました。SUGAは「最近どうしてこんなに露出が多くなったのか」として「年を取って露出が多くなった」と話しました。ジミンが「ミュージックビデオで服を一回脱ぐ」と説明すると、シュガーは「それほどの体ではないようだが」と冗談を言って笑わせました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.28