【公式全文】BTS(防弾少年団)J-HOPE、近々陸軍に現役入隊予定…公式イベント無し、入所日も非公開

BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、陸軍現役兵として入隊する。

4月1日、BIGHIT MUSICは、公式文を通して、J-HOPEの入隊について伝えた。

以下、公式全文。


こんにちは。
BIGHIT MUSICからのお知らせです。

いつもBTSに大きな愛と温かい応援を送ってくださるファンの皆様に感謝申し上げます。J-HOPEの軍入隊についてご案内いたします。

J-HOPEは兵役の義務を履行するために、陸軍の現役兵として入隊する予定であり、新兵教育隊への入所当日に別途の公式的なイベントは行われません。

新兵教育隊の入所式は、多数の将兵および家族が共にする場です。現場の混雑を避け安全を確保するために、ファンの皆様には現場への訪問をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。J-HOPEへの温かいお見送りと激励は、お気持ちだけ頂戴いたします。


なお、アーティストのIPを無断で使用した各種ツアーやパッケージ商品などの被害に遭わないようご注意ください。当社では、アーティストのIPを無断活用した商業的行為に対しては、相応の措置を取る予定です。

J-HOPEが兵役義務を全うし、元気な姿で復帰する日まで、どうか応援のほどよろしくお願いいたします。当社もアーティストを引き続きサポートできるよう努めてまいります。

ありがとうございます。

2023.04.01