「Apink 」、10枚目のミニアルバム団体フォト公開…13年目らしいケミストリー


「Apink」が、新しいミニアルバム初の団体フォトに続きムードフィルムを披露した。

ISTエンターテインメント側は24日、グループ「Apink」10枚目のミニアルバム「SELF」の団体フォトとムードフィルムを公開した。

団体フォトとムードフィルムの中の「Apink」メンバーたちは、デビュー時から今までの姿が盛り込まれたポラロイドの壁を背景に自由にポーズを取って、「Apink」特有のはつらつとしたエネルギーはもちろん、「13年目」らしい和気あいあいとしたケミストリーで目を引いた。 みんなで明るく笑って見える「Apink」の姿は、愛らしい魅力を発散している。


「Apink」は10枚目のミニアルバム「SELF」でカムバックする。「Apink」本来の姿、「私自身」の存在感をそのまま表わす予定だ。 新曲「DND」は「Do Not Disturb」、すなわち「妨害禁止」の略語で、誰の妨害もなくあなただけの世界を想像してみてという「Apink」らしい希望のメッセージを盛り込んだ。「NCT DREAM」、「MONSTA X」、「Red Velvet」などと作業したクォン·ドクグンとAnne-Marie、「(G)I-DLE」などと作業したC’SAなど実力派プロデューサー陣が総出動して高い完成度を予告する。

一方、「Apink」の10枚目のミニアルバム「SELF」は4月5日午後6時、各種主要音源サイトを通じて見ることができる。

WOW!Korea提供

2023.03.25