「MONSTA X」、「知ってるお兄さん」に出演「遅刻費で100万ウォン以上徴収」


韓国ボーイズグループ「MONSTA X」がバラエティセンスを披露する。

4月1日(土)に放送されるJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」には信じて見る“バラエティードル”「MONSTA X」が完全体で初出演する。

この日、「MONSTA X」はグループ内の殺伐とした遅刻費制度に関して話す。彼らは「遅刻費で100万ウォン(約10万円)以上を徴収したこともある」と伝え、ことしに入ってメンバー間の合意のもと、この制度は廃止されたと明かす。しかし、一部のメンバーたちが、遅刻費制度が復活することを願うと話し始めて、「MONSTA X」のメンバーたちの熱い討論が始まる。

これに、遅刻費制度復活の反対派である“遅刻費大株主”ヒョンウォンとジュホンは「他のメンバーたちが遅れるときは、あらゆる理由で遅刻費を免除される」と悔しさを吐露。賛成派のミニョクは認めざるを得ない意見でみんなの不意を突いて笑いを誘う。ミニョクは過去半地下に暮らしていた時代のエピソードを公開し、お兄さんたちの関心を集める。

一方、「MONSTA X」の遠慮ない話術と信じて見るバラエティセンスは4月1日(土)午後8時50分より、JTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.03.31