I.M(MONSTA X)、1stソロアルバム「DUALITY」LPで発売


グループ「MONSTA X」I.Mが、1stソロアルバム「DUALITY」のLPアルバムで帰ってくる。

I.Mは、1stソロアルバム「DUALITY」のLPアルバムリリースを確定し、4月20日に正式リリースする。

2021年2月に発表した「DUALITY」は、個性的なI.Mの世界観が感じられるアルバムで、本音と建て前の次、内面の二重性に対する内容を解いた。

「DUALITY」を通してI.Mは、「MONSTA X」としての活動とはまた違った”反転の美”を披露し、世界のリスナーを魅了した。アルバムは発売と同時に連日、「iTunes」ワールドワイドアルバムチャートで1位を記録し、18の国家・地域でトップアルバムチャート1位をはじめワールドワイドソングチャート、米国音楽専門メディア「Billboard」のワールドデジタルソングセールスチャートにもランクインし、タイトル曲の「God Damn」はAmazonベストセラーデジタルソングチャートTOP10に入った。

I.Mは「僕の初めてのソロアルバム『DUALITY』を愛してくださったおかげで、LPアルバムをリリースすることになった」とし、「感謝の気持ちを込めて、ずっとプレゼントしたいと思いながら一生懸命に準備した。制作期間がかかり、少し待たせてしまったが、このプレゼントを渡すときがきて、とてもうれしい。LPアルバムも愛してほしい」と心境を伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.30