【全文】”契約終了”I.M(MONSTA X)、「MONSTA X」は6人…直筆の手紙で想いを伝える

グループ「MONSTA X」I.Mが、所属事務所を旅立つ心境を伝えた。

I.Mは8日、「MONSTA X」公式ファンカフェに直筆の手紙を掲載した。

I.Mは、「歌手としての始まりをSTARSHIPと一緒出来て、いつの間にか7年という時間が流れた」とし、「長い時間一緒にいたほど、情もたくさんわいたが、現在の自分にはまた意味のある新しい挑戦が必要だと考え、たくさん悩みこのような決定をした」と伝えた。

続けて、「これまで一緒に笑って泣いて、多くの日々を過ごしたSTARSHIPの仲間たちに、心から感謝の言葉を伝えたい」と感謝の気持ちを表した。

I.Mは、「一番幸せで輝いていた瞬間を一緒に作ってくれたMONBEBE(ファンクラブ名)、僕は『MONSTA X』の活動を重要視し、『MONSTA X』は6人でいつもそうだったようにMONBEBEと一緒にいる」と、グループ活動を続けることを強調した。

最後にI.Mは、「愛していますMONBEBE。今よりもさらに成長した姿を見せるイム・チャンギュンI.Mになれるようにする」と伝えた。

これに先立ち、8日STARSHIPエンターテインメントは「最近所属アーティストである『MONSTA X』のメンバーショヌ、ミンヒョク、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホン5人と再契約を結んだ」とし、「当社とI.Mは、長い期間議論を続けたが、惜しくも専属契約を終えることになった」と知らせた。

(2ページに続く)

2022.08.09

blank