<トレンドブログ>「MONSTA X」I․M、「GOT7」BamBamのYouTubeコンテンツに出演…“35歳より前に結婚する気はない”(動画あり)

グループ「MONSTA X」のI.Mが、自身の理想のタイプについて「ビジョンがあって、自分の時間が楽しめる人が好き」と、話しました。

24日、「GOT7」のBamBamが運営するYouTubeチャンネル“Bamの家”には、「Bamの家 初のファンミーティングになってしまった格別な魅力のI.M」というタイトルの動画が公開されました。


動画では、BamBamがI.Mを招待してトークを繰り広げました。 BamBamは「僕がキューティーセクシーなイメージを持っている代表的な芸能人は、ガールズグループの中では『TWICE』のサナ、ボーイズグループの中ではI.Mだと思う」と言うと、I.Mは「MONBEBE(ファンクラブ)の間ではちょっとかわいい」と、答えました。

「I.Mと結婚するためにはどうすればいいのか」という質問が出ると、I.Mは、「冗談なのか本気なのかは分からないけど、そのような話をよく聞く。 35歳前までは結婚する気はない」と、答えました。 するとBamBamが「もうすぐだ」と笑うと、I.Mは「まだ7年残っている」と強調しました。

続いて結婚相手に対する細かい条件について聞くと、I.Mは当惑しながら「結婚相談所の人か?」と言って笑いを誘いました。

(2ページに続く)

2023.03.26