<トレンドブログ>「MONSTA X」I․M、「GOT7」BamBamのYouTubeコンテンツに出演…“35歳より前に結婚する気はない”(動画あり)

 

I.Mは「僕はまず、ビジョンのある人が好きだ。 自分の時間を楽しめる人が好き」と、話しました。 続いて「お金はなくてもいい。 僕がお金を持っているから」とし、BamBamを感嘆させました。 「君もそうでしょう?」と聞くI.Mに、BamBamは「僕のお金は僕のお金で、妻のお金は妻のお金」と、確固たる経済観念を話し、笑いを誘いました。

続いて、ソロアルバムに対する計画を聞く質問にI.Mは「いつになるか正確には言えないけれど、長くはかからないと思う。 半袖を着る頃じゃないかな」と付け加え、期待を高めました。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.26