<トレンドブログ>「GOT7」BamBam、恋愛悩み相談…“ほんとは非婚主義じゃない、安定的な時結婚する”(動画あり)


グループ「GOT7」のBamBamが、理想のタイプに対して打ち明けました。

17日、「COSMOPOLITAN KOREA」の公式YouTubeチャネルでは、「🔥リアル笑い注意🔥BamBamに恋愛悩み相談したSSUL解きます はい! 分かりました」というタイトルの映像が掲載されました。

映像でBamBamは、さまざまな質問に答えています。

また、「非婚主義の彼氏と結婚したい」という恋愛悩み相談には、まず、自分はほんとは非婚主義でないと釈明しました。

また、その相談について、「男性が結婚をまだだと考えることもできるじゃないか。 将来、時になれば少し問題が生ずることもあるかも」と、助言しました。 続いて「僕は安定的な時に結婚するじゃないかと思う」としながらも、「次の人生まで使ってもみんな使えないくらいのお金を儲けたら、結婚をするんじゃないかと思う」と、冗談を付け加えて笑いを誘いました。

理想のタイプについては、アニメ映画「君の名は。」を言及して、「僕は(映画の中の)三葉が好きだ。 若干短い髪に自分のキャリアをものすごく上手やっている女性の方に魅力を感じる」と、打ち明けました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.17