<トレンドブログ>「GOT7」BamBam、「ソンミのショー!タビュー」に出演…“タイで父亡くなった後、生活が大変だった”(動画あり)


歌手BamBamが、タイで富豪だといううわさは事実でないと明らかにしました。

3月30日、YouTubeチャネル“Mobidic”の「ソンミのショー!タビュー」では、「14年目同じ所属事務所BamBamとソンミ、ひとまずJYPからしっかりはたいて始めたwww Sour & Sweetなインタビュー」というタイトルの映像が掲載されました。

映像には、ソンミがゲストで出演したBamBamとトークする姿が収められています。 「歌手が夢だった?」という質問にBamBamは、「正直言って、初めはインテリアをするのが夢だった。 でも、数学ができなさすぎてあきらめた。 それでダンスに夢を変えた」と、話しました。

続いて、「『GOT7』だデビューする時、BamBamがデビュー組ではなかったって聞いたけど?」という質問に、BamBamは「デビュー組ではなかった。 YGの練習生とJYPの練習生が対決する番組があったが、膝をケガした友達の代わりに急に代打で出ることになった。 2日間練習してすぐに番組に出てた」と、明らかにしました。

タイで富豪だという話があるけどという質問には、「父が早くに亡くなったが、父が亡くなる前はよい暮らしをした。 でも事業をしていた父が亡くなった後、受けとる金を受け取ることができなくて借金になって帰ってきた」と、家族たちと大変な生活をしたと明らかにしました。

彼は「練習生生活後、デビューしてから借金をすべて返して引っ越しもした」とし、「それで正直言って富豪ではない。 僕が財閥2世が夢だったけど、もう叶うことはない」と、付け加えました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.02