<トレンドブログ>「商売の天才 ペク社長」ペク・ジョンウォン、職員にイ・ジャンウ、「GOT7」BamBam、ジョン・パク、「少女時代」ユリを採用


ペク・ジョンウォンと一緒に商売をする職員がベールを脱ぎました。

tvNの新バラエティ番組「商売の天才 ペク社長」は、大韓民国最高の外食産業専門家のペク・ジョンウォンが、韓国料理不毛地で直接創業から運営まで挑戦する“ペク・ジョンウォンの世界飲食商売挑戦記”です。

14日、制作スタッフはペク・ジョンウォンの挑戦記に力を加える職員を公開しました。 “アフリカで飲食商売で生き残り”には、俳優のイ・ジャンウ、「GOT7」のBamBam、“イタリアで飲食商売で生き残り”には、歌手のジョン・パク、「少女時代」のユリ、俳優のイ・ジャンウが採用されました。


だが、ペク・ジョンウォンは、不可能なことに挑戦しなければならない今回の挑戦記に負担感がいっぱいであるようです。

制作スタッフは「多様な分野のフランチャイズ事業を成功させて商売の天才と呼ばれるペク・ジョンウォンが、本格的に本業に集中する。 今まで積み重ねたノウハウと戦略で韓国料理の不毛地で、飲食商売に挑戦する。 そして食べ物に一見識があるイ・ジャンウ、BamBam、ジョン・パク、ユリが孤軍奮闘して彼の挑戦記に力を加える。 長い間積み重ねたペク・ジョンウォンのノウハウが、韓国料理不毛地でも通じるのか、見守ってほしい。 その過程が期待以上の面白さをプレゼントするだろう」と、伝えました。

「商売の天才 ペク社長」は、韓国で4月2日日曜日の午後7時45分初放送されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.14