「GOT7」BamBam、「新商品発売~コンビニレストラン」のスペシャルMCで出演…母親の韓国料理店について言及


グループ「GOT7」のBamBamが、「新商品発売~コンビニレストラン」にスペシャルMCとして出演して、母親の韓国料理店について言及した。

17日午後、韓国で放送されたKBS2TVのバラエティ番組「新商品発売~コンビニレストラン」では、BamBamがスペシャルMCで共にした。

バラエティ有望株で第2の全盛期を迎えたタイ出身のBamBamが、スペシャルMCとして登場して視線を集めました。 BamBamは、「コンビニレストラン」の家族の中で、イ・ヨンボクシェフの食堂を訪問したことがあるとし、「初めてあったのに、紹興酒も飲ませてくれて、親近感を感じました」と伝え、笑いを誘った。


続いて、BamBamは料理が好きなお母さんの韓国料理愛を伝えて、「タイで韓国料理店を開いたが、もう譲った」と告白して、皆を驚かせました。 BamBamは「初めは小さく1号店を出したけど、うまくいって3号店まで行った、他の方がフランチャイズにして50号店に近づけた」と、説明した。 BamBamは「おかげで今、母はよく休んでいます」と付け加えて、愉快な雰囲気を演出した。

一方、KBS2TVの「新商品発売~コンビニレストラン」は、芸能界でも有名な“味をよく分かる”スターが、一人で食べるのにはもったいない必殺のメニューを公開、その中でメニュー評価団の評価によって勝利したメニューが、放送の次の日に実際に全国のコンビニで発売される新概念コンビニ新商品サバイバル番組で、毎週金曜日午後8時30分に放送されている。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.18