「GOT7」BamBam、「チプサブイルチェ」の収録に参加…新弟子として合流


「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」のヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、ウン・ジウォン、ドヨン(NCT)と新弟子の「GOT7」のBamBamと元野球選手のイ・デホが共にした、初めての撮影現場スチールが公開された。

SBSのバラエティ番組「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」が、1月1日に約3カ月間の休息期を終えてシーズン2で戻ってくる。

リニュアルを終えたシーズン2は、2023年を熱い雰囲気にする各種トレンドを集中照明する予定です。 また、“芸能界の4番打者”での出撃を予告したイ・デホと、センスあふれるトークの“バラエティの期待の星”BamBamの合流の便りが伝えられて期待を集めている。

そんな中で23日、「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」は6人の弟子ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、ウン・ジウォン、ドヨン、イ・デホ、BamBamが共にした、初収録の現場写真が公開されて関心を集めた。

ゴルフとテニスを楽しんでいるメンバーの姿が写っているが、ゴルフのパット練習をする末っ子ラインドヨン、BamBamの姿はもちろん、テニス場で楽しく歓呼しているヤン・セヒョンとイ・デホの姿も写っていて目を引いた。

「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」は、2023年1月1日の午後5時に初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.24