’’学校暴力加害を謝罪’’キム・ドンヒ、新年のあいさつの次は新プロフィール公開


学校暴力加害の一部を認めた俳優キム・ドンヒが新しいプロフィール写真を公開した。

5日キム・ドンヒは、コメントは添えず6枚の写真を掲載した。 この写真はキム・ドンヒの新しいプロフィール写真だ。

キム・ドンヒは、黒のタートルネックを着てカメラを見つめています。続いた写真の中で彼は黒シャツ、白いシャツにジャケットを着用した姿でポーズを取っている。

キム・ドンヒは2020年に学校暴力の加害疑惑に包まれました。彼は所属事務所を通じて直ちに否定した後、投稿を作成した二人を名誉毀損の疑いで告訴した。

以後、キム・ドンヒは「この事については友人にすぐ謝罪したかったが、私の謝罪が私がしていない、全ての事たち、またhs真実であるかのように受け入れられ、また別の誤解が起きないかを恐れて勇気を出せず、事実でない部分については訂正したい気持ちもあり、過去1年の時間を過ごすことになりました」と謝罪した。

続いて「幼い頃、私の軽率な判断と考えで、友人の心を深くわかっていなかったようです。 その友人が私から受けた傷について心からお詫び申し上げます。 また、幼い頃の私の未熟な言葉や行動で傷を受けた方に深く反省して謝罪します」と付け加えた。





WOW!Korea提供

2023.01.05