5月20日(土)渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールで開催  俳優キム・ドンヒ初来日イベント 「KIM DONG HEE Fan Meeting ‘THE HAJIME’」  ハイタッチ会、スペシャルプレゼント決定&メッセージ到着!

5月20日(土)に渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールにて開催される、若手俳優キム・ドンヒの初来日イベント「KIM DONG HEE Fan Meeting ‘THE HAJIME’」にて、各回の終演後にイベント来場者全員を対象としたハイタッチ会の開催&スペシャルプレゼントの贈呈が決定しました。

本イベントのチケットの一般発売は、2023年5月3日(水・祝)10:00からスタートいたします。

キム・ドンヒ


キム・ドンヒは、2018年に配信されたウェブドラマで10代の若者に爆発的な人気を呼んだ「A-TEEN」でデビュー。新人ながら繊細な演技で人気を得ると、その後「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」で知名度を上げ、「梨泰院クラス」では、主人公パク・セロイの宿敵一家の次男でありヒロインのイソの同級生のチャン・グンス役を好演。またNetflixオリジナルドラマ「人間レッスン」では、お金を稼ぐために犯罪の道を選択する男子高校生オ・ジス役で初主演を果たした、注目の若手俳優の1人です。

「KIM DONG HEE Fan Meeting ‘THE HAJIME’」は、そんなキム・ドンヒが初めて日本のファンの方と会う記念すべき機会ということで、少しでも近くで皆さんと直接触れ合いたいという俳優の強い思いから、急遽、ご来場者全員参加可能なハイタッチ会の実施が決定!また、会場で本イベントのために撮影した写真を使用したオリジナルグッズの販売も予定しております。

「KIM DONG HEE Fan Meeting ‘THE HAJIME’」は、2023年5月3日(水・祝)10:00からチケット一般発売がスタートいたします。キム・ドンヒの記念すべき初ファンミーティングであり初来日イベントをお見逃しなく。


【キム・ドンヒ メッセージ】

ファンミーティングをすること自体が初めてなので、期待と心配の2つの感情がありますが、ファンの皆さんとお会いして直接コミュニケーションできる経験があまり無いので、僕自身良い思い出になるのではないかと思っています。お越しくださるファンの皆さんのために沢山の準備をしていますし、皆さん一人一人ときちんと目を合わせながらコミュニケーションしたいと思っています。会場でお会いできることを楽しみにしています!ありがとうございます。

(2ページに続く)

2023.05.01