“いじめ騒動謝罪”俳優キム・ドンヒ、映画の公開に合わせ新プロフィール公開か…本格活動再開?

俳優キム・ドンヒが、新しいプロフィール写真を公開した。

5日、キム・ドンヒは新しいプロフィール写真を数枚投稿して、これを共有した。

キム・ドンヒは、黒シャツを着て、濡れ髪スタイルでカメラを見つめたり、黒のタートルニットを着て、奥ゆかしい眼差しを発散している姿だ。


先立って、キム・ドンヒは2021年にいじめ疑惑に包まれた。当時、所属事務所側は「虚偽事実」としながら、小学校から中学校の頃までいじめに遭っていたと主張する人、小学校5年生の時にいじめ被害にあったと主張する人など、2人を虚偽事実の摘示名誉毀損の疑いで告訴した。

その後、キム・ドンヒの法廷代理人側は名誉毀損の控訴の件が嫌疑なしの処分とされたことについて、「キム・ドンヒ本人の告訴人陳述、先生や同級生の友人らの陳術書、初等中等学校の生活記録部写しなどを提出したが、長い時間が経った小学校時代のことであり、お互いの意見の違いと主張を裏づける明白な証拠がない状況であったため、嫌疑なしという捜査結果が出た」とし、「嫌疑なしという捜査結果が、提起された疑惑が事実だという意味ではない」と明らかにした。

(2ページに続く)

2023.01.05