ASTROチャウヌ、ダウンジャケットをすっぽり着込んでもイケメンはイケメン…”おいしくいただきました!”

ASTROチャウヌがケータリングカーの差し入れに感謝のあいさつを伝えた。
5日、ASTROの公式Twitterには「おいしいカフェカーとブンシクカー、おいしくいただきました!!! Thank u very much🥳 Thanks to u we finished todays shooting👍👍👍」という文と共に写真を掲載した。

写真には、贈られたケータリングカーの前でカメラを見ているチャウヌの姿が写っている。ダウンジャケットを着たチャウヌは腕を組んだり、しゃがんでサムズアップをするなどキュートな姿をアピールした。
これを見たネットユーザーは、「夜通し撮影したのかな?お疲れさま、とても寒いでしょ?あったかい物をたくさん食べて少しでも休んでいい1日を過ごしてね」「ソウォン先生、激しい寒さの中での撮影お疲れさま。アイランドを見ながらチャ俳優の成長に驚きと感動の連続です。ワンダフルデイズではまたどんな姿で感動させてくれるか、今から楽しみ」「今日もウヌのこと沢山考えました。早く会いたい。宇宙でいちばん好き~」などの反応を見せた。
チャウヌが出演するドラマ「ワンダフルデイズ」は同名のウェブ漫画が原作で、キスをすると犬に変わるという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一のカギとなる犬嫌いな男性の予測できないファンタジーロマンスドラマだ。

2023.01.05