ASTROチャウヌ、星空の中にいるみたい…神秘的な姿が感嘆誘う

ASTROチャウヌが名古屋のイベント後にあいさつした。
チャウヌは3日、自身のInstagramに「ありがとうございます😊」という文と共に写真を掲載した。
写真には、星空を背景にした舞台に立つチャウヌの姿が写っている。

チャウヌはじっと目を閉じて深い思いに浸っているようだ。チャウヌの神秘的な姿が感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「私もありがとう。幸せだったよ」「とても楽しかった。 また会おうね~」「最高だったよ。かっこよかった。気球に乗るウヌは想像してなかったからびっくりした。名古屋に来てくれてありがとう」などの反応を見せた。

チャウヌは昨日(2日)バンテリンドーム ナゴヤで開催された「KROSS vol.1-kpop masterz- (呼称:クロス ボリュームワン –ケーポップマスターズ-)」に出演した。
また、チャウヌが退魔司祭に扮して出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は30日に放送を開始した。

2023.01.03