チャウヌ(ASTRO)、軍人ヘアも似合う「みんな思ったより似合うって」

韓国ボーイズグループ「ASTRO」メンバー兼俳優のチャウヌは「デジベル」のため、ヘアスタイルを変えた。
チャウヌのチャンネルには2日、「映画『デシベル』Making Film|ウヌがテリョンになるまで」というタイトルで動画1つが掲載された。
その映像の中のチャウヌは美容室で「この髪が最後だろう。写真を撮っておかないと」と自撮りをした。

続けて、「これから映画撮影のために初めて少し短い髪に挑戦する」と知らせた。
またチャウヌは「洗顔しながら髪を洗えるのか。楽そう」と合理化して爆笑させた。
そして、「軍人だからかわいくてはいけない。短くなると誰に見えると思う?僕の弟…ドンフィと同じ。ドンフィは今も短いヘアスタイルだから」とし、「デビュー以来もそうだし、十数年ぶりの短い髪だ」と打ち明けた。

それだけでなく、チャウヌは映画「デシベル」の撮影現場で「ぎこちない。映画の最初のシーン、最初のカットを撮ったんだけど、みんな思ったよりよく似合うって言っていた。僕も自分自身ぎこちないけど、5歳の時にドンミンがこんな髪型だった」と伝えた。
そして、「秋に登山すると木から落ちてるチクチクした栗みたい」と恥ずかしがり笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.02