ASTROチャウヌ、ファンの差し入れに可愛い感謝…”トルネードポテト3個も食べた”

ASTROチャウヌが差し入れに感謝した。
31日、ASTROの公式SNSに「コーヒーとトルネードポテトとホットドッグ、とっても美味しかったよ👍👍👍 トルネードポテト3個食べました…フフフ。みんな、ほんとにしっかり食べたそうです☺️ありがとう!!」という文と共に写真を掲載した。

写真には、送られたカフェカーの前で飲み物を持ってポーズを取るチャウヌの姿が写っている。
これを見たネットユーザーは、「ドンミン、寒くてたいへんだね。アイランド初放送、おもしろかった!」「ドンミンは新年の前の日もお仕事だね。あたたかくしてがんばってね」「 トルネードポテト3つも食べたって自慢するウヌがかわいい」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは最近、ASTROのメンバーであるジンジン、ムンビン、ユンサナと共にFantagioと再契約した。
また、チャウヌが退魔司祭に扮して出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は30日に放送を開始した。

2022.12.31