キム・ナムギル&イ・ダヒ&チャウヌ(ASTRO)&ソンジュン、「アイランド」のキャラクターシンクロポスター公開

「アイランド」がキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ(ASTRO)、ソンジュンの漫画とシンクロ率100%のポスターを公開した。
28日、TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」が、原作漫画と実写のコラボレーションを盛り込んだシンクロポスター4種を披露した。
「アイランド」はユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名漫画とウェブ漫画を原作に、世界を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦わなければならない運命を持った人物たちの旅を描いたファンタジーアクションドラマだ。


キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ、ソンジュンは強力な個性で武装した原作のキャラクターに新しい魅力を吹き込んで一瞬も目が離せない没入感を提供する予定だ。これに加えて、初めてシリーズものに挑戦したペ・ジョン監督は、実験的で果敢な演出で神秘的な島済州島で繰り広げられる妖怪との死闘をダイナミックに描き出して原作ファンに高い満足感を与える見通しだ。


この日公開されたシンクロポスターには、俳優キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ、ソンジュンの実写と原作者ユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の原作漫画のキャラクターが交差して編集されて、見る人の注目を集めている。特に原作漫画のキャラクターたちのディテールな姿まで完ぺきに再現し、「アイランド」で繰り広げられる彼らの活躍を期待させている。

まず、キム・ナムギルは世の終末を防ぐために精炎鬼に立ち向かうが、人間と折り合うことができない悲劇的な存在である「バン」の硬い表情と鋭い目つきで圧倒的なオーラをアピールしている。特にキム・ナムギルはダークカリスマを発散するとともに、数千の歳月をひとりで耐えなければならなかった「バン」の内面を立体的に表現して強烈なインパクトを与えている。

(2ページに続く)

関連記事

2022.12.28