キム・ナムギル&イ・ダヒ&チャウヌ(ASTRO)&ソンジュン、明日(30日)公開「アイランド」の視聴ポイント伝える

「アイランド」の公開を控えて、俳優キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ(ASTRO)、ソンジュンが視聴ポイントを伝えた。

30日に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、ユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名漫画とウェブ漫画を原作に、世界を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦わなければならない運命を持った人物たちの旅を描いたファンタジーアクションドラマだ。

初回公開に先立ち29日、「アイランド」のキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ、ソンジュンが、より興味深く視聴できるポイントを公開した。

人間ながらも人間ではない存在バン役で熱演を繰り広げるキム・ナムギルは「ファンタジー的な世界観を持つ大規模な物語、特殊視覚効果(VFX)やデジタルキャラクターの力を借りたアクションシーンが、ドラマ的な許容値の中でどのように具現されたのか注目して見ていただければさらに興味深くストリーミングできるだろう」と伝えた。

バンを代表することができるキーワードとして、「半人半妖」、「黒いスーツ」、「金剛杵」など3つを挙げたキム・ナムギルは、「人間と妖怪の血が流れているバンは、人間の自我を失わないために 情炎鬼から済州を守り数千年の歳月に耐えてきた」とキャラクターに対する好奇心を増幅させた。
また、バンの主武器である「金剛底」については「情炎鬼処断のためのバンの主武器で、人間と済州を守ったり害を及ぼしたり両面性を持っている」と説明した。

キム・ナムギルは「劇中、バンは黒いスーツだけを着て生きていくが、原因には結果が必ず伴うという『因果律』に対する意味が込められている。 彼がなぜ同じ服だけ着るのか、その意味を追いかけながら見るとバンのキャラクターにもっとハマれるだろう」と付け加えた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.12.29