≪今日のK-POP≫チャウヌの「Don’t Cry, My Love(クヌギの木の下Xチャ・ウヌ」優しくも力強い歌声に包まれる(動画あり)

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、チャウヌの「Don’t Cry, My Love(クヌギの木の下Xチャ・ウヌ」。
キム・スジ作家のウェブ小説をウェブ漫画として新しく制作された「クヌギの木の下」のOSTで、あたたかいカリスマ性を持つ男性主人公リフタン・カリブスのテーマ曲です。

「闇の中で倒れた僕を呼んでいた君の声 僕には唯一の光のようだ わかるよね 僕には君を失った瞬間が死ぬのも同然だから」、「Don’t Cry My Love 僕を燃やして君を照らすから すれ違うように少しでも 僕の心の中に永遠にいるからMy Love 両目を閉じて 君が僕を呼んだら 僕はいつでもその場所に だからDon’t Cry my love こうやって僕は」という歌詞には、ヒロインのマクシミリアンに対する想いが込められています。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.03