「ILY:1」1月5日カムバック…妖精のようなビジュアル

多国籍ガールズグループ「ILY:1」(アイリーワン)が新年のカムバックにトキメキを誘っている。

「ILY:1」は、去る30日と31日に、1stミニアルバム「A DREAM OF ILY:1」のタイトル曲「星花童話(Twinkle、Twinkle)」のハナとエルバの個人MV(ミュージックビデオ)ティザー映像をそれぞれ掲載した。

先日公開されたロナ、ナユ、アラ、リリカのティザーと同様に、ハナとエルバは妖精のように爽やかで愛らしいビジュアルでファンの注目を引きつけた。

日が暮れると2人はさらに明るく華やかに変身した。メンバーたちと共に華やかに弾ける花火を楽しむハナ、夕焼けに落ちる流れ星を眺めるエルバの姿などが、映像の神秘的で無限的な雰囲気を倍加させる。

これで「ILY:1」6人全員の「星花童話」の個人ティザー映像を全て公開し、2022年の公式コンテンツ公開はすべて終えた。ことし4月にデビューし、忘れられない1年を過ごした「ILY:1」は、新年に初のミニアルバムを発売するなど活発なカムバック活動を繰り広げ、ファンと共にする計画だ。

童話のように幻想的な2023年の始まりを知らせる「ILY:1」の初ミニアルバム「A DREAM OF ILY:1」は来年1月5日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2022.12.31