“1位候補”ガールズグループ「ILY:1」、「THE SHOW」で「QueSeraSera」大人気証明

韓国ガールズグループ「ILY:1」が大勢アイドルの底力を誇示した。

「ILY:1」(アラ、リリカ、ハナ、ロナ、ナユ、エルバ)は26日午後放送されたSBSM、SBSFiL「THE SHOW」に出演し、さわやかな妖精美を披露した。

この日「ILY:1」は、夏を狙ったタイトル曲「QueSeraSera」のステージを披露した。「ILY:1」は一層盛り上がった専売特許ラブリーさを表わし、K-POPファンの心をときめかせた。

「QueSeraSera」をより爽やかに表現するために成熟したパフォーマンスと「ドキドキダンス」を消化、プロフェッショナルな舞台マナーを誇った。これにライブまで完璧に消化した「ILY:1」は、多才多能な面貌で見ている人がファンになることを誘った。

清純さだけでなく清涼感、涼しさ全てを持ち合わせた「ILY:1」は「QueSeraSera」で人気を認証するかのように1位候補に上がりグルーバルファンを熱狂させる勢いを披露した。

現在、「ILY:1」は「QueSeraSera」を通じてグローバルファンの熱い話題を集めて、多様なコンテンツなどを通じてカムバック以後、精力的に活動をしている。

WOW!Korea提供

2022.07.27