19日カムバックILY:1、「QueSeraSera」個人ミュージックビデオティーザーオープン!真夏にも爽やかな妖精ドル

新人ガールズグループのILY:1がときめきいっぱいに夏を含んで帰ってくる。
12日から14日午前0時にILY:1(アラ、リリカ、ハナ、ロナ、ナユ、エルバ)公式SNSチャンネルを通じて新しいシングル「QueSeraSera」(ケセラセラ)の個人ミュージックビデオティーザーが公開された。
公開された映像の中の3人は、花ビジュアルの饗宴を見せたり純白の清純さと、情熱的な夏、そのものを表現してカムバック熱気を一層引き上げた。
涼しいプールを背景に登場したロナは、オールホワイト衣装でラブリーさと清純さを同時に表わし、笑みを浮かべた爽やかさはファンのときめき指数を高めた。

続いてナユは夏の熱い情熱をそのまま盛り込んだような強烈なレッドワンピースを着用し、多様なダンスポイントまで披露して注目を集めた。
さわやかさとともに人形ビジュアルを誇ったアラは、ピンク色のヘアに変身し、綿菓子よりも甘い雰囲気で映像を染めた。
数多くの花飾りとともに、今にも香りを感じるような雰囲気を醸し出したロナ、ナユ、アラは八色鳥の魅力を誇ると同時に、各メンバーに合わせた生き生きとしたメロディーで弾むムードも加えた。
コンセプトフォトに続き個人ミュージックビデオティーザーを公開したILY:1は15日からリリカ、ハナ、エルバのMVティーザー映像までオープン、「清涼清純ドル」の真髄を見せる見通しだ。
カムバックを控えたILY:1は13日、デビュー100日記念Vライブを行い、祝賀ケーキを一緒に食べながら楽しい時間を過ごした。
ILY:1の明るいエネルギーにファンたちも「ONLY:1であることを誇らしく思う」、「とても会いたい」、「必ずワールドツアーに行こう」などの反応でカムバックに期待を示した。
各自の魅力を生かしたコンテンツで「QueSeraSera」カムバック熱気を高めているILY:1は19日歌謡界にカムバック、同日午後6時各種音源サイトを通じて新しいシングル「QueSeraSera」を発売する。

オフィシャルファンクラブ
■URL
http://www.ily1.jp/

■関連SNS
JP Twitter : https://twitter.com/FCENM_ILY1_JP
JP Instagram: https://www.instagram.com/fcenm_ily1_jp/

2022.07.14