「4世代代表清純ドル」ILY:1、新しいシングル「QueSeraSera」リリカ·ハナ·エルバの個人ティーザー公開「魅力発散」

15日から17日午前0時までILY:1(アラ、リリカ、ハナ、ロナ、ナユ、エルバ)公式SNSチャンネルを通じて新しいシングル「QueSeraSera」(ケセラセラ)の個人ミュージックビデオティーザーが公開された。

公開された映像の中のリリカはラブリーなオレンジスタイリングを披露して登場し、可愛い魅力にさらに活力を加えた。

リリカはさわやかな表情とジェスチャーを見せたのに続き、カムバックシングル「QueSeraSera」の群舞を短く披露し、活動に対する期待感を一層高めた。

ハナは清純なホワイトスタイリングにも隠れない華やかなビジュアルを誇示した。

ハナは黄色いバラとオリジナルで魅惑的な雰囲気を極大化、「第4世代、代表ビジュアル」で注目を集めたのはもちろんグローバルファンを一気に誘惑した。

ここにエルバは清涼感を擬人化したようにクールな存在感でグローバルファンの注目を集めた。

シックなビジュアルと相反するさわやかなコンセプトの消化力を見せたエルバは、堂々としたガールクラッシュでグローバルファンを魅了させるものと関心を集めた。

このようにコンセプトフォトに続き個人ミュージックビデオのティーザーまで公開したILY:1は、歌謡界の清純アイドルの系譜を引き継ぐことをしらせ、

シングルごとに清純、清涼エネルギーをプレゼントし歌謡界を涼しく染める見通しだ。

ILY:1の夏を描いた「QueSeraSera」は19日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

オフィシャルファンクラブ
■URL
http://www.ily1.jp/

■関連SNS
JP Twitter : https://twitter.com/FCENM_ILY1_JP
JP Instagram: https://www.instagram.com/fcenm_ily1_jp/

2022.07.18