ASTROチャウヌ、強烈さから可愛さまで…正反対の魅力発散「アイランド」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ASTROのチャウヌが「アイランド」で反転の魅力を吹き出している。

チャウヌは TVING オリジナルシリーズ「アイランド」 でバチカン最年少司祭ヨハン役を演じ、様々な魅力を披露している。

チャウヌは劇の序盤で悪鬼を駆魔しながらも穏やかな表情で祈祷文を覚え、強烈なインパクトを見せた。以後、予言書の中に登場する救援者ウォン・ミホ(イ・ダヒ)を慕う姿など、状況に応じてキャラクターの感情を多彩に表現した。

6日に公開された3、4話では 駆魔司祭ヨハンとして華やかなアクション演技も披露した。

またチャウヌは、ウォン・ミホを「お姉さん」と呼びながらついて回った。情炎鬼を駆魔する強烈な姿はもちろん、正反対のかわいい姿までキャラクターの魅力を200%発揮したチャウヌの新たな演技が話題だ。

一方、チャウヌが出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」5、6話は、今月13日午後12時に公開される。

関連記事

2023.01.12