チャウヌ(ASTRO)、ソウォン先生は“心もビジュアルも満点”…海外ファンのサポートに感謝

ASTROチャウヌがファンからの差し入れに感謝を伝えた。

チャウヌは11日、公式SNSに「おいしいコーヒーカーとソットクソットクとクロッフルとても美味しくいただきました👍👍👍Thank u so much😊ソウォンteacher chaiting!!!」という書き込みと共に写真を一枚掲載した。

公開された写真でチャウヌは海外ファンからプレゼントされた愛情あふれるコーヒーカーの前で認証ショットを撮っている。黒のロングコートを着たチャウヌはプレゼントを手に持って首をかしげてチャーミングな魅力を発散している。撮影で忙しい合間にもチャウヌの和やかな認証ショットが見る人の心をあたたかくしている。


これを見たネットユーザーたちは「遅くまで撮影お疲れ様!いつも応援しているよ」「可愛いソウォン先生!差し入れを食べて元気を出して!」「笑顔も満点!あいさつも満点!かっこよさも満点だよ~」など反応を残している。

一方、チャウヌは現在ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影中だ。「ワンダフルデイズ」はキスをすると犬に変わる呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一のカギとなる犬嫌いな男性との予測できないファンタジーロマンスドラマだ。

 

2023.01.11