キム・ナムギル&イ・ダヒ&チャウヌ「アイランド」、見逃せない名場面を総網羅

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「アイランド」が見逃すのは残念な名場面を整理した。
6日に公開されたTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、因果率の法則を破って神霊と立ち向かうようになったバン(キム・ナムギル)と彼の本当の正体を見極めるために自ら危険に飛び込んだヨハン(チャウヌ)、情炎鬼に変わったバンと共に過去を思い出したミホ(イ・ダヒ)の衝撃的なエンディングで爽快な反転を迎えた。
これと関連して「アイランド」が、パート1を締めくくる5話と6話を残した状況だ。見逃すのは残念な名場面をもう一度振り返ってみた。

#バン&ミホ&ヨハン、神霊との危険な死闘!
ミホは初の出勤からストーキングとデート暴力に遭うスリョンの事情を知って難関にぶつかった。スリョン(チョン・スビン)は、無念な人々の願いをかなえるというベンジュラ神霊に自身の体をささげる代わりに復讐してほしいと祈った。
バン、ミホ、ヨハン、スリョンは神霊が作った森に閉じ込められた。ミホは極限の状況の中で超自然的な力を発揮して、神霊に浸食されていくスリョンを救って刺激的なカタルシスを与えた。その後、ミホは大韓グループの唯一のあととりにふさわしいありとあらゆる手段を利用して代わりに復讐してガールクラッシュの魅力を披露した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.11