ASTROチャウヌ、寒さの中でもカッコよさは光を放つ…”ちょうどつらいときにビタミンのように食べた”

ASTROチャウヌがファンからの差し入れに感謝した。
9日、ASTROの公式Twitterには「数学の先生が、カフェカーおいしくいただきました😍 ホットドックと一緒にちょうどつらいときにビタミンのように食べました👍👍👍 ありがとうございます、フフフ。ワンダフルデイズ、チャイリング!!!」という文と共に写真を掲載した。

チャウヌは差し入れされたパープルのカフェカーの前でキュートなポーズを取って、感謝の思いを表現している。
これを見たネットユーザーは、「ウヌ、寒い中お疲れさま。健康に気を付けてあたたかくして撮影頑張ってね。放送楽しみにしてます」「うまいこと言うね。ちょうどつらいときにビタミンのように食べたなんて。素敵素敵、ワンダフルデイズチャイリング」「ウヌ、体に気を付けて頑張って」などの反応を見せた。

また、チャウヌはこの日、ASTROの公式Twitterに「ステーキとロブスターのケータリング、ほんとにおいしくいただきました スタッフの方と一緒にみなさん美味しかったとありがとうというので得意になりました ほんとにおいしくて2杯をペロリ、フフフ。ありがとう」という文と共に写真を掲載した。
一方、チャウヌは現在、毎週金曜日の昼12時にTVINGで公開される「アイランド」に出演中だ。
また、彼が現在撮影中のドラマ「ワンダフルデイズ」は同名のウェブ漫画が原作で、キスをすると犬に変わるという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一のカギとなる犬嫌いな男性の予測できないファンタジーロマンスドラマだ。

関連記事

2023.01.09