<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、肌の管理でさらに彫刻のようなビジュアルへ【グラビア】

「ASTRO」メンバーのチャウヌが確格好いい'Dior Beauty Korea'アンバサダー活動を見せています。

は本日(11日)チャウヌは、クリスチャン・ディオールビューティーコリアが公開した写真と映像を通じて「DIOR SPA CHEVAL BLANC PARIS 」で専門ケアを受けた姿を伝えました。

公開された写真と映像で、チャウヌは感嘆を呼ぶ独歩的なビジュアルと透明に輝く肌を披露して視線をひきつけています。

チャウヌはディオールケア後「熟眠をとったようにリラックスして幸せな感じを受け、エネルギーを取り戻したようだった。 特に、ストーントリートメントを受けたときに体の感覚を覚醒させる感じを受けながら、柔らかく繊細なトリートメントを経験したようだ。 時差と長時間のフライトで疲れていたかもしれないけれど、体が快適になる感じから疲労が消える感じだった」と感想を伝えました。

一方、チャウヌは最近公開されたTVINGオリジナルドラマ「アイルランド」で駆魔司祭ヨハン役を演じました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.11