“ピラミッドに興奮”チャウヌ(ASTRO)、エジプトを揺るがしたビジュアル…「疲れていると二重が2個できる」(動画あり)

韓国のグループ「ASTRO」のメンバー兼俳優のチャウヌがエジプトを輝かせた。

チャウヌは12日、YouTubeチャンネルに「すべてが楽しかったエジプト日程」というタイトルで動画1本を掲載した。

この動画の中のチャウヌは「ドバイから経由してエジプトの飛行機を待っている」と伝えた。

さらに「僕は疲れたりすると右の目に二重まぶたが2個できる」とし、「エジプトがとても楽しみだ。ドバイも初めて来た。外に出られないのが少し残念だ」と付け加えた。

またチャウヌはファッションショー開始前にピラミッド見物に乗り出し、「生きていてピラミッドを見るとは。小さい時に歴史書でだけ見ていたピラミッドを…。本当にあそこに実際にファラオが埋められていた棺を見て…どうしよう、ちょっとどんな感じなのか」と驚いた。

メインショーの当日にブランドで着飾りビジュアルを誇った彼は、「ライトアップされたのを見てみて、ピラミッドに…すごい。生きていてこんなショーを見るのは難しそうな感じだ」と満足した気持ちになった。

その後、韓国行きの飛行機に乗ったチャウヌは「買う時間がなくて記念品を買えなかった」としながらも、「とっても楽しい日程だったし、意味深かった」と満足感を表した。

WOW!Korea提供

2023.01.12