ASTROチャウヌ、カリスマあふれる司祭服とさわやかなカジュアルルックで多彩な魅力

ASTROチャウヌが出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」のビハインドが公開された。
ファンタジオは13日、公式SNSに「[#チャウヌ][ポスト] ヨハン患いのスタート地点。キュートな(?) 挑発とときめきを与えるセリフで😘 年末から続くヨハン患い💕 そのスタート地点には何があったのか?!😮 今すぐ #ファンタジオポストで確認しましょう🙌🏻 ▶https://naver.me/GyygpqXW」という文と共に写真を掲載した。

写真には、赤いフードつきトレーナーにデニムジャケットや厚手の野球ジャンバーでさわやかな美少年のイメージを発するチャウヌの姿や、これとは打って変わって黒の司祭服でシャープなカリスマをアピールするチャウヌの姿が収められている。また、ワイヤーでの撮影シーンでは真剣で緊張感あふれる姿を見せている。

これを見たネットユーザーは、「アイランドの後半が気になる。見たい。俳優チャウヌに涙が出た」「2月までまた待つなんて」「お仕事してるウヌの顔だ」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは最近、女優ハン・ソヒと共にとあるアパレルブランドの広告モデルに抜てきされた。ふたりは既に紙面広告の撮影を終えて近いうちに公開される予定だ。

関連記事

2023.01.13