ASTROチャウヌ、兄を守るために苦軍奮闘…「アイランド」の切実な感情演技で涙を誘う

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「アイランド」でチャウヌ(ASTRO)が兄を守るために苦軍奮闘した。
チャウヌは13日に公開されたTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」の5話と6話で、兄を守らなければならない思いと殺さなければならないというヨハン(チャウヌ)の内的葛藤を繊細な演技で表現した。


この日の放送には、幼い頃に別れた兄カン・チャンヒ(チェ・テジュン)を探しまわるヨハンの姿で切なさを与えた。
ウォン・ミホ(イ・ダヒ)の助けを借りて兄の居場所を見つけたヨハンは、ボンヨン号で船員として働いている兄に会った。兄と別れるしかなかった理由を悟り、押し殺してきた感情を爆発させながら「ずっと一緒にいよう」と話して視聴者の涙を誘った。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.16