チャウヌ(ASTRO)、初のトックク作り成功!…「僕、新郎候補の第1位」本当においしい(動画あり)

グループ「ASTRO」のメンバーで俳優のチャウヌがトックク作りに挑戦した。
チャンネルを通じて「みんなが絶賛した味lウヌの旧正月トックク作り」というタイトルで動画を掲載した。
該当映像の中のチャウヌは「旧正月を迎えてトックク作りをしてみようと思う。 トッククを作ったことがないのでとても心配だが、できるだけおいしく作ってみる」と知らせた。

続いて錦糸卵もきれいに作って、スタッフたちが驚くと「なんで驚くの? なんで驚くんだよ。僕上手だよ」とし「僕は1位の新郎候補だよ、本当に」と、自信を示した。
また、チャウヌは「料理が元々上手な方ではないが、たまに家で時間がある時は料理をして食べようとする習慣を今年は養おうと思う」と明らかにした。
それと共に「先日、家でカキ飯が食べたくて作って食べたことがある。 とてもおいしかった。 私は料理の素質がないんじゃないかと思った。 大根と醤油に海苔で包んで食べたが、本当においしかった」と打ち明けた。

以後、チャウヌはトッククの完成に成功し、「僕、本当に上手だ、どうしよう? このように作ってみたが、心配とは違って僕がとても上手に作った」と満足した。
合わせて「おいしいトッククだけに新年には幸せで楽しくて良いことばかりあってほしい。 皆さん、明けましておめでとうございます」と締めくくった。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.22

blank