<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、写真集のUnboxing動画を公開…“写真撮影のコツ? 主に左側の顔で撮る”(動画あり)


グループ「ASTRO」のチャウヌが、写真集のUnboxing動画を公開しました。

17日、チャウヌは自身のYouTubeチャンネルに、「[REVIEW] “まぶくてそうなの?” lチャウヌ(CHA EUN-WOO) [2022 PHOTO BOOK:MAGAZINE] Unboxing」というタイトルの動画を掲載しました。

動画の中のチャウヌは、「まだ僕も見ていない。 どのように写真が入れられたかUnboxingしてみる」と、話しました。 彼は「遊ぶ時の感じのように撮ってみたくて水にすぐに入ってしまった」と、写真を撮影した当時を回想しました。

チャウヌは引き続き、「やはり左側の顔を多く使った。 左側の顔を普段から写真撮影する時に多く使う」と話しました。

チャウヌは白いシャツを着た自身の写真を見て、「農作業が上手のように見える。 さつまいもをよく掘りそうだ」と、笑ったり、「雰囲気がとてもあたたかい。 ファンのみなさんがよろこんでくれたらうれしい」と、希望を表わしました。

一方、チャウヌはTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」に出演しています。 彼は、駆魔司祭ヨハン役を演じ、パート2は2月24日に公開されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.18