ASTROチャウヌ、涙の演技でファン魅了…ドラマ「アイランド」撮影現場ビハインド公開

ASTROチャウヌのドラマ「アイランド」撮影現場ビハインドが公開された。
ファンタジオは18日、公式SNSに「[#チャウヌ] [ポスト] 泣くな'ヨハン' 世界 3大マヨ中👍🏻⬆️ - 私たちがいないところで泣かないで(ウルジマヨ) 🥺 <アイランド>のパート 1が終了して残念なみなさんのために準備した #ファンタジオポスト💜 私たち一緒に確認しに行ってみましょうか?☺️」という文と共に写真を掲載した。

写真には薄いグレーのトレーナーにブラックのレザージャケットを着たチャウヌの姿が写っている。チャウヌは劇中のヨハンになり切って演技に集中している様子だ。涙ぐんだ瞳や寂しそうな表情が見る人の胸を痛めている。
これを見たネットユーザーは、「会いたい、ウヌ」「ビジュアルも素敵で写真だけ見ても胸が痛い」「涙の演技の天才チャウヌ」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは最近、「クリスチャン・ディオール・ビューティー」のアンバサダーに抜てきされた。
また、チャウヌはTVINGオリジナルドラマ「アイランド」に出演中で、新しいドラマ「ワンダフルデイズ」ではまた違った演技を見せてくれる予定だ。

関連記事

2023.01.18