ASTROチャウヌ、フォトブックを開封しながら驚き!…“自分を見るのが恥ずかしい”(動画あり)

ボーイズグループASTROチャウヌが、フォトブックの開封をした。
17日、チャウヌのYouTubeチャンネルには「まぶしかったからかな。lチャウヌ [2022 PHOTO BOOK:MAGAZINE] Unboxing」というタイトルの動画が公開された。


動画のチャウヌは「セブに行って撮影したフォトブックの開封をする」と発表した。
続いて「撮影だというような感じではなく、自然なムードで一度撮ってみたかった」として「本当に遊んでいる時のような感じで撮ってみたかったので、すぐに水に入った」と説明した。
特にチャウヌは「このカット、僕はちょっと僕が見ても恥ずかしい。僕がこのカットは入ると思ったが、僕が僕を見てもとても恥ずかしい」と告白して注目された。


すぐに「わぁっ」と叫んで「ほんとにちょっとねちっこい」と評価して笑わせた。
また、チャウヌはシャワーをするカットでは「あまりにも赤裸々に出たみたいじゃない?」ときまり悪そうに目を隠した。
それと共に「同じ僕だけど、雰囲気が違っていいと思う。ナチュラルなのがとても良いと思う」として「ぜひ喜んでほしい」と呼びかけた。

2023.01.17